2008年08月29日

無理!無理!

会社の子が、突然マンションを買いたくなり、参考のためにうちを見に来たいと言い出した。

「今日はヒマだから、今日でもいいですよー!」って昼に言い出されても・・・。

無理!無理!
床に昨日の岡田くんのウチワが出しっぱなしだもん!(笑)

掃除してないとか、片付いてないとかって問題じゃなく、会社では公言してないから、この家のあちこちにあるジャニの影を消さなきゃならないよ。

青い封筒がいっぱいだし、HDDレコーダーに録画されてるのはジャニ番組だらけだし。
ちょっとだけ考えてみたけど、どうがんばっても無理だ、隠し切れないってわかった。(笑)

写真だけ見せてごまかそう・・・。うん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form