2008年08月28日

'V6 LINE TOUR 2008 VIBES' VIBES@代々木

Vコン、代々木初日に行ってきました。
そこで、剛くんのソロコンが正式に発表されました。

「何やるの?」
「ひとりカミコン」

マー君がバックで踊るって。(笑)

なんか、この前までは「マー君って誰?」って言ってたのに、今日はマー君、マサ、マーサ、、、好き勝手に呼ぶわたしたち・・・。
呼ぶたびに違う名前でした。(笑)

剛君デザインの衣装は、今回から完全復活でした。
オープニングのチェックの衣装とかステキだったけど、紐がたくさんついた変な衣装があったり、くすんだオレンジ(茶色?)のジャケットがあったり。
結構、斬新でした。

まっ、いちばん微妙なのはメンバーの顔の入ったツアーTシャツだったかな・・・。
マサ&マサとか、目に入ると笑っちゃうというか。

演出は岡田くんだそうで、ポップアップで何度か飛び出たり、鳥かごのような中でのダンスや、映像とリンクしたり、紙が燃えて登場したり。
こちらも色々と楽しかったです。

グッディ!がちょっと短かかったのが残念だけど、
マー君のタップから続く蝶がステキだったり、
愛のメロディー、HONEY BEAT、グッディ!は張り切って踊り、
遠かったけど楽しかったです。

ホント、TOKIOに続き、V6もひどい席だらけでさっ。
2階の本当に後ろの方で、暑いのなんの。
代々木って、上の方は本当に暑いんだよね。

しかも、絶対に「南」でさっ。
2階の後列でもいいから、わたしには「北」の席をお願いしますー。

#一応、「北」からじゃないとMCのときの岡田くんの顔が見えないってことで。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form