2008年08月10日

Johnnys' SUMMARY 2008

野澤くんのウチワ買って(他にも3本買ったけど・・・)、張り切って会場入りしたものの・・・。いやー、若かった・・・。

最初にHey! Say! JUMPが出てきたときに、あまりのキャーーーー!の大きさに、1時間半終わる頃には生気が吸い取られるんじゃないか・・・と心配になるほど。
最初の5分で疲労困憊。

まっ、その後は普通に楽しみましたけどね。
MADEとかJr.BOSYの見慣れた面々が出てきたら安心してね。
プレゾンのおかげで、すっかり彼らもシルエットでわかるようになったよ。

Hey! Say! JUMPがすっごい人気で、なかでも山涼ちゃんの声援がすーーーーっごい大きくって、今日誕生日だからファンもいっぱい来てるはずの裕翔よりもすっごい大きくってビックリ。

そして、A.B.C.とかキスマイとか、おっさんでビックリ。

とっつーなんて司会だしさっ。
「とっつーって何役?」って聞かれたから、「アッキー役」って答えたけど、4年前のSUMMARYのときの司会って下嶋兄だったんだね。
今日来てる人って、ほとんど4年前のSUMMARYって行ってないよね・・・。

今日は野澤くんのウチワしか使わない!って思ってのに、あまりにも優馬くんがAWAYでかわいそうになり、近くに来たときに優馬くんのウチワ出しちゃった。
そしたら、わたしの持ってるウチワをチラッと見てた。
あんなクールだけど、やっぱり自分のウチワはうれしいのかな。

最後、野澤くんは通路で羽根を渡す役で、薮(だっけ?)に羽根を渡したら、羽根が飛んでいって、カンって違う方向に飛んでいって・・・。
「こわがらないで天使」を歌ってくれるかと期待したけど、もちろん違ったよ。
「ヒガシだ!ヒガシだ!プレゾンだ!」って騒いでいたのはわたしたちだけだったけどね。

なんか、全然世界を旅してないし、確か、前回のときって先輩の曲がいっぱいあって楽しかったのに、全然ないし・・・。
「愛のメロディー」とか奏でたいよねぇ。
曲が少なくって、変な芸が多くっていまいち・・・。

竜とか、ちびっこの水着とか、水がぶわーとか、戦いはあったけど。

戦いは、敵と味方が全然どっちがどっちかわからなかったよ。
あんなによわっちいのに、野澤くんひとりに2人がかりで襲ってきてさー。ひどいのよー。
後ろの子たちも「野澤に2対1なんてひどい!」って叫んでた。(笑)

はっしーが誰よりもまぶしかったよ。
そして、野澤くんがとってもかわいかったよ。

13時開始で14時半には終わっていたけど、もちろん帰りにビールを飲んできちゃった。
やっぱり夏はビールがおいしいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

あ、ごめん。羽のとこは山涼ちゃん。
ナナメ後ろからとはいえ、何故私は薮たんと間違えたんだろうか。。。髪の色か。。。

ま、どちらにしてもへいせいの方ですわ。

  • y
  • 2008年08月11日 01:16
comment form
comment form