2008年07月05日

花男ってすごいと実感

Dランドに行った帰り永田町で電車を待っていたら大学の友達(♂)から電話があって、急遽、飲みにいくことに。
2コ下の子がロンドンに行くので壮行会をしていて、そこに乱入。

3人で乱入するのに、ちょっと遅れる1人を駅で待っている間の会話。

私「明日から札幌なんだよ。」
友「嵐?」
私「何で知ってるの?!」
友「うちの奥さんも昨日から札幌に行ってる。」
私「まさか・・・、嵐?」
友「そう」

なっ、なんとー。
友達の奥さんも嵐に行ってるとは・・・。しかも、札幌まで。
東京ドームにも行ってるらしい。
家に花男のDVDが全部あるらしい。
花男って本当にすごいんだね・・・。

大学の仲間のうち、今日来れなかった1人の奥さんも花男→松潤→嵐でFCにも入っていたし。
花男って本当にすごいね・・・。


なんか、久しぶりに気前のいい宴会だったわ。
わたしは全く食べず、全部で3杯しか飲んでないけど、1次会、2次会、タクシーまでもご馳走になってしまったわ。

大学のときの友達(♂)と飲むと、みんないい格好しーだからおごってくれちゃうんだよねー。
そこだけバブルな感じ。
ご馳走さまでしたー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form