2008年06月24日

危うくヘンタイに・・・

お昼休みの女子の会話。

(女子高生の話になる・・・)

私「最近、女子高生って全然見ないなぁ。通勤のとき、近所の高校の男子高校生は見るんだけど」

A「それって、男子しか見てないからじゃないですかー」

B「きっと女子は目に入ってこないんですよ!」

私「そんなことない。全く女子を見ないもん!でも、カップルで歩いてるのを見た覚えもある・・・」

B「カップルの場合、男子が目に入ったついでに女子も目に入ったんじゃないですかー」

私「女子が極端に少ないとか、絶対に女子があまりいないんだと思う!(必死)」


webで検索。(笑)
高校が2つ並んでて、ひとつは共学、ひとつは男子校と判明。

しかも、わたしがいつも見るのは男子校の制服のみで、共学の制服は見かけないことが判明。
きっと、通学の時間帯が違うのかな。

なんとかわたしの「男子高校生しか見てない疑惑」は解消。
ホントに男子しか目に入っていなかったら、無意識でヘンタイじゃん。

こんな会話をフロアーでしてる時点で、十分ヘンタイだけどね・・・。
(もちろんまわりには男性はたくさんいて聞いてます)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form