2008年06月22日

片付け中

20080622.jpg

DVDの空きケースです。
DVDがあまりにも増えすぎたので、1枚1枚ケースに入っていたのを出して、アルバムタイプのDVDケースに入れ替え中です。
4分の3ほど終わり、あとちょっと。

200枚くらいDVDがあったよ。
棚1段じゃ入りきらずに部屋の片隅に積みあがっていたのが、棚の半分ほどのスペースに全部入ってしまいスペース圧縮できました。

何も書いてないDVDディスクが30枚くらいあって、これからそれを見ながら整理しなきゃ・・・。
これがまた進まないんだよねー。
"まだ"見てないマッスーのキンパチもこの中のどれかにあるはず。

1枚「演技者。」とだけ書かれたDVDがあったから確認のために中を見たら、演技者。のほかにタッキーの「太陽は沈まない」が入っていて、ついつい見ちゃって。
障子の回かと思って見たんだけど、何でもない普通の回だった・・・。何で残してあるんだか。
滝の子供の頃の役を薮がやってた。

来週ものんびり週末の予定なので、来週中にがんばって整理を終わらせましょ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

あいたケースを捨てるなら少しちょーだい。
福岡発送の時とか名古屋発送の時とかに使いたーい♪

もともとファイルにしまうようにしてるから、
メディアを買う時にケースないやつにしちゃうのよねぇ~(^^;;;;

  • うめ
  • 2008年06月23日 09:56

はーい。
取っておきますー。

  • erio
  • 2008年06月23日 21:24
comment form
comment form