2008年06月12日

FREESTYLE ALL AROUND JAPAN

大ちゃんの個展「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」に行ってきました。

2月から応募すること5回。5回とも落選ですよ。
今回、友人が当たったので一緒に連れて行ってもらいました。

場所は3月に出来たばかりの「JCBホール」。
JCBホールって地下なのね。

最終の時間帯だったので、結構、ゆっくりと観ることが出来ました。
雑誌などで見慣れた絵も、写真ではそのキャンバスの素材まではわからなかったりするけど、実物を見たらそれが木だったり、画用紙だったり、普通の用紙だったりとわかり面白かったです。

樹脂で作った黒人が思ったよりも小さかったり、大宮もすっごく小さかったり。

会場の大きさのせいか、会場によって並んでいるモノが若干違うのかな。
過去の会場の写真が貼ってあったけど、そこに映っているものがなかったりも。

J-WEBでの連載の絵もあり、ピカンチの頃のコメント付きの嵐の似顔絵がなつかしかったな。

とりあえず、実際の作品を見れて満足です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form