2008年05月06日

フルハウス@G座

面白かったです。前半は結構笑った。
町田さんは前半、まったく出てなかったけどね。(笑)

いちばん笑ったのは、風間のファスナーが開いていたことかな。
アドリブで「大変なことに気づいた、ファスナーが開いていた!」っていう翔央とのやりとりがね。
芝居じゃなくって、本当のアクシデントでのアドリブなんだけど。

アドリブのやりとりをみていると、4人がなじんでやってるのがすごくよくわかったよ。

端っこだったけど前の方の席で、ちょうど杉の木の前で花粉を浴びるような席だったから、杉の木の前での4人の様子は本当によく見えました。
風間の肌がキレイだなーとか、まじまじと見ちゃった。(笑)

端っこだったから、真ん中の奥のほうがよく見えなかったり、スクリーンも見えなかったり・・・。
東京楽にも行くけど、今度は真ん中の席なので、今回見れなかったものをみてこようと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form