2008年04月19日

結局、開封したのは・・・

N家にさんたが来ているというので、N家まで行ってきました。
「最近CMしている嵐のDVDが見たい」というリクエストに応え、うちに届いたばかりの未開封のDVD持参で行ってきました。

そして、嵐のDVDを2枚ともしっかり見てきました。
ちょうど、かーにばるないとのときに乾杯だったんだけど、わたしは踊るのに忙しく、主はひとりで飲み始めてました。(笑)

Love Situationのときにマヨネーズを渡され、あけて自分のお皿に出したものの、ふたがうまくしめられず(画面に集中してるから)、主がやさしく受け取り、閉めてくれました。

マヨネーズの蓋は、本当はパカって押してあけるタイプだったのに、わたしは根元から回してあけ、さらに閉めるときにうまくしまらず斜めになってたという・・・。

わたしのことをよく知ってる主は、「いつものことだから」とやさしく蓋を閉めてくれました。(笑)
ちなみに主=旦那さんです。

いちばん盛り上がったのはMJウォークかな。
あれ、盛り上がるねー。

まっ、わたしはその後のチビたちが出てきたとき、
「そういえば、この右の"Y"が野澤くんだった!」と叫び、前のめりになったんだけどね・・・。
野澤君を探すときだけソファーから前のめりになって見ちゃうの・・・。

嵐のあとは、Dランド、ドリのDVDを見て、
どっちもうちにあるけど未開封のDVDなんだけど、
見たいところは見ちゃったから、うちのはやっぱり未開封のままかなーっていう・・・。

なんか、さんたとはほとんどしゃべってないような・・・。
つーか、まわりがしゃべりすぎだね。うん、そうだね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

DVD見せてくれてありがとーヽ(*´▽`*)ノ

【TOKIO】という紅茶を見せようと思ってたのに忘れてたわー残念。

  • N家嫁の方
  • 2008年04月21日 18:03

お邪魔しましたー。

そういえば、DのBOXのスペシャル携帯ムービーってどんなもの?
これのために開封した方がいい?

  • erio
  • 2008年04月22日 01:42

なんか見た記憶はあるようなないような・・・
んでもちゃんと覚えてないって事は「それなり」の物だったのかも(爆)

  • うめ
  • 2008年04月30日 09:52
comment form
comment form