2008年04月15日

なんだかんだ

なんだかんだ堪能し、結局、21時まで3時間もいました。
そのうちの1時間以上は、トゥモローランドテラスでまったりしてたんだけど。

花火は天候が悪いとかで中止。
でも、その時間に曲が流れ、シンデレラ城のイルミネーションが踊っていました。



Dの中から、外を見たところ。
ホテルができあがり、ライトアップされてキレイ。
ホテルの外観は絵だから、昼間に見るとすごくちゃっちいというかメルヘンというか、微妙なんだけどね。


さて、25th用の食べ物の包み紙。
このどこかに隠しミッキーがいますー。どこでしょうか。

答えは・・・

写真だからじゃなくて、本物見てもよく見えないんだけど、このミッキーの左足のところの影がミッキーの形になっているような。
行った方は探してみてください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form