2008年04月10日

フロリダに行きたい!

アラシちゃん、何が楽しみって「ディズニーの秘密」ですよ。
たとえ嵐が出てなくたって、永久保存でしょー。

いやいや、Dの秘密は楽しかったです。
フロリダの映像がいっぱい映って、フロリダに行きたい!って真剣に思っちゃった。
2回も行ってるのにね・・・。

東京も今年は25周年ですよ。4/15で25年。
とりあえず、Dランドに行こうかな。

もちろん、これ↓は買いましたよ。
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

未開封だけど。
15thキャッスルショーの「ビバ!マジック」がついているのよね。

すっごい通っていたから、何度観たかわからないくらい観たショーで、正直、途中は飽きたりしてたんだけど、ショーの後半のミッキーのダンスが大好きで、ミッキーのターンが本当にかっこよくって好きだったんだよねー。

パレードルートでパレード待ちしていても、そこの音楽が聞こえてくるとスっと立ってミッキーのダンスをみてたなー。
で、「今日のミッキーのターンはよかった!」「いまいちだった」とか。

DVDのミッキーのダンスはどうなんだろう。
わたしの好きなミッキーだといいなぁー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

DVD・・・ウチは開封済だから見に来る?(笑)

  • ume
  • 2008年04月11日 09:07

見たーい

  • rex
  • 2008年04月11日 12:39

じゃ、rexの新居で上映会~!

  • erio
  • 2008年04月12日 03:10

いつ行けばいいですかー?(*^^*)>REX

  • ume
  • 2008年04月12日 12:25
comment form
comment form