2008年03月21日

復活

新しい携帯は携帯でFMラジオが聴けるの。
もちろん、チャンネルあわせはデジタル。
#今までのラジオはダイヤルでチャンネルあわせてたから、ホント、大変でね・・・。

ってことで、最近、またマッスーのラジオを聴いてみたり。

アンテナになっているイヤホンを携帯にささないといけないから面倒なんだけど、でも、そのアンテナのおかげで、うちの中でもBay FMがちゃんと聴けるようになったのよね。
これで録音ができれば言うことないのになぁ。

今日はマッスーに内緒で、マッスーの小学校のときの卒業文集をリスナーからの手紙のように読ませてました。
本人、しばらく気づかず。(笑)

「4年生のとき、応援団長になりたいって思いました。」
「6年生のとき、応援団長になり、リレーでは転んで4位でした。」みたいな。
サルの絵とか描いてあったらしい。(笑)

「もしかして、オレ?」って気づいたときのマッスーの慌て方が面白かったー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form