2008年03月19日

ビックリ

何気なく見ていたTVに知ってる顔が映るとビックリするなぁ。

今日はいつも行く眼科の先生がTVに出てきた。
「あれ?何か知ってる名前?」と思ったら、知ってる顔が映って、聞き覚えのある声だった。
女医さんなんだけど、成人するような子供が2人もいたとは・・・。

前はNEWS ZERO(しかも翔ちゃんの日)に一緒に仕事している人が出てきてビックリ。
似てるなーっと思って観ていたら名前が出てきて本人だったという。

次の日会社に行って「観ました」と言ったら、顔を真っ赤にさせて「偶然見てたのって○○さん(わたしの名前)ひとりです」って。

NEWS ZEROを見てたってだけで、「櫻井翔くんのファンですか?」とまで聞かれちゃうし。
答えに困るじゃん。(笑)
NEWS ZEROって、そんなに視聴率悪いの?


昔、うちの母親がWS見てたら兄がインタビューされていたとかで驚いていたけど、そりゃ、驚くわなー。
まっ、わたしがWSに映ったときは、母はその番組を見ていたのに気づかなかったけどね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form