2008年02月28日

発見!



ちょっと前から欲しくってチェックしていたエアリーシェイプ。
今日、発見しちゃいました。おばあちゃんの家で。(笑)

通販好きなおばあちゃん。
今日もカタログ広げてあれこれ見ていて、カタログの写真を指しながら「これ、買ったのよ」と。

振り向いたら、隣りの部屋にあるではないですか!
早速座ってきました。
"押し"はマッサージチェアほどじゃないけど、このお値段だし、このサイズだし、いい感じ。

おばあちゃんの家ではすでに上に荷物が置かれていて、いらなくなる日も近い?!
とりあえず、いらなくなったらもらう約束してきました。
他の人に取られないように、こまめに遊びに行かなくては。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

そういえば、コレどうなった?
感想聞きたいですー。

  • y
  • 2009年06月05日 23:07

この前行ったら、新しく大きなマッサージチェアがあったけど・・・。
これはどこに行ったんだろうか・・・。
確認するの忘れちゃった。

  • erio
  • 2009年06月06日 19:46
comment form
comment form