2009年06月05日

女子会

会社の子2人が、派遣さんのお家を訪問するというので、一緒に行ってきました。
築2年弱のすごいマンションだったー。
入口はホテルみたいだし、ロビーには常にフロントマンが立っているし。

結婚式の写真を見せてもらったりしながら、久々に女子な会話に参加しちゃいましたよ。
最近結婚した子のスピード婚話しを聞いたり、いちばん若い子(28歳かな)の理想の彼氏を聞いたり。
「理想の彼氏は3高!」って。
3高って久しぶりに聞いたよ…。

あっけらかんと何でも話すので、わたしにも平気で聞いてくるのよね。
「彼氏いますか?」とか、「結婚するときには一番最初にこっそり教えてくださいー」とか。

絶対に言わないよ…。
彼女に言った瞬間、数時間で部内に広まり、上司に怒られそうだよ。

すっかり禁句になってるようなことをズバズバ聞かれ、何だか楽しかったです。

次はうちの見学に来ることに…。
片付けなきゃな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form