2009年06月03日

なつかしい人たち

10年前に一緒に仕事をしていた人たちと飲みに行きました。
コルクの数をみると、どうやら4人で4本のワインを空けたようです。

9割くらい、元上司がひとりでしゃべってました。(笑)
「今の部下にいい人がいる」と、しきりに勧められました。

1つのお店に4時間半もいたのに、次に行きたそう・・・。
振り切って帰ってきました。

相変わらず元上司はうざかったけど、楽しかったです。
「○○さん(わたし)が手を握ってくれたらいいのに」とか、セクハラ発言をするので、「するわけないじゃないですか!!!!」とピシャリと拒否しました。
このセクハラおやじ!・・・って言っても、3歳上なだけだったんだけど・・・。

会社の人には誰にも言ってなかったんだけど、10年目にしてはじめて、Nさんとの2人だけの秘密情報を解禁しました。

99年のワンダーランドのとき、小樽でNさんと偶然にすれ違いました。
当時、同じ会社で働いている奥さんがいたんだけど、隣にいたのは奥さんとは違う人・・・。
次の日、会社の非常階段に呼び出され、言い訳されました。(笑)

その後、当時の奥さんと離婚し、小樽で一緒だった人と再婚して、今はプクプクに太って幸せそうです。
そんな、なつかしい話もしちゃいました。
そんなことを知らなかった人たちは、びっくりしてました。
だって、秘密にしてたしね・・・。(笑)

あれから10年も~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form