2008年02月25日

Endless SHOCK@帝国劇場

前楽に行ってきました。MY楽です。

アドリブが過去最高に面白かったです。
(やらちゃんはアドリブないけど・・・)
去年も前楽のアドリブが最高に面白かったんだよねぇ。

150番の松の写真が売り切れでした。
開演前は10種類くらい売り切れだったんだけど、1幕の間に補充され、幕間では売り切れは2種類のみ。
その2種類のうちの1つが松の写真で・・・。
張り切って買いに行ったのに売り切れで残念。
明日は入荷しているといいんだけど。

屋上のシーンで、マチが大倉に「ボクの席、コウイチの隣りにしてね!」っていうセリフが今日は
「オレの席、おまえの隣りはヤだからな!」

客席、大爆笑。
みんな、リピーターなのね・・・。

公園ではコウイチが大倉にいつもは「おまえだけスーツなのか」っていうところ、今日は
「おまえの隣り、オレもヤだからな!」って。
大倉、その後、いじけてた。(笑)


今日は殺陣のやらちゃんの刺青が黒々していた。
いつもははげかけた感じだったのに、はじめて黒いの見た。
やらちゃんの狂気な殺陣、好きだったなー。

「夜の海」が本当に好きで、「夜の海」のやらちゃんのダンスがすっごいセクシーでドキドキしちゃった・・・。
それなのに、やらちゃんの写真に「夜の海」の衣装がないんだよね。

やらちゃんの写真は基本的に全部違う衣装の写真ばかりなんだけど、あとちょと足りないなーっと思って数えたみたら、5つも足りなかった。
アメリカ、ブラジル、スペイン(笑)、告白のシーン、夜の海。かな。


そういえば、今日はマスクが1つ先に取れちゃって、下にポロっと落ちちゃってた。
そんなんで、動きがちょっと違う感じでした。

でも、
Show must go on!
週末は合コン!
だね。

最後のコウイチを抱えるのは、マッチーから辰巳先輩に代わっていました。
あと、先週からUSAの人は3人のままでした。

そういえば、最後、リカが号泣でした。みんな白い衣装のとき。
いつも泣いてる?
終わりが近づいてるからかしら?

2階のセンターブロック脇の通路の横だったんだけど、コウイチが2階に着地する前、係員の人が猛ダッシュで1列目にガードに行って、そのダッシュにビックリしちゃって、しばらく動悸が・・・。
あー、驚いた。

今年もSHOCKを思う存分堪能しました。
最後は、「次にいつ会えるかなー」なんてちょっとしんみり(っていうか、憂鬱)になってみたり。

毎日同じことをやっている彼らを本当に尊敬しちゃう。
残り1公演、無事に終わることを祈って・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form