2008年01月27日

いろいろ

先週末は旅行に行ってたから、2週間分の週末のテレビを消化中で・・・
少クラプレミアムをやっと見て、そして、やっと気づいた・・・
「翼の髪の毛、短っ!」

確か、みんなはカウコンの頃に言ってたよね?
わたし、カウコンのときも、放送見たときも、全く翼を見てなかったみたい。

プレミアムでもアンダルシアのときは全く気づかなくって、っていうか、バックに夢中で。(笑)
途中で帽子を投げたのは見たんだけどね。
滝つ2人で歌ったときにはじめて気づいたという。
2人しかいないから、目に入ったというか・・・。


うちの母が嵐のFCに入っているんだけど、ニノのことが好きだし、わたしが入れたんだけど・・・本人、たいそう気に入ってるようでしてね。
会報とか喜んで見ているみたいで。(笑)

しかも、友達に自慢してるらしく・・・。
「『わたし、二宮くんが好きなの♪』って言ったら、Oさんは『わたしは実はリーダーが好きなのよ』って言ってたのよー」って報告され。
そ、そうっすか。

そういえば、正月に帰ったときに驚いたんだけど、実家の方では嵐のとんがりコーンCMがバンバン流れているのよ。
正月にすっごい流れていたのは、リーダーのチアリーダー編とニノの波止場でギャップ編。
東京では全然見ないのに。

うちの母、「マッチと一緒に若い子が出てるじゃない。みんな、かわいいわねー」だって。
「本当に全員の顔見た?!」と問いただしたけど(爆)、QUESTION?のこともお気に入りの様子でした。


あー、SPが終わっちゃった。
でも、4月にスペシャルがあるのね。
全部撮ってあるけど、DVD買っちゃいそうだわ・・・。

岡田くんの妄想の中に出てくる犯人、顔は映らないんだけど、実は岡田くんがやっていたのね。
言われて見れば、確かに岡田くんなんだけど、言われるまで気づかなかった。
わたしもまだまだだわ・・・。

DVDではその撮影風景も入っているらしくってね。
見たいよー。欲しいよー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form