2008年01月01日

Johnnys' Countdown 2007-2008

今年も楽しく年越しを過ごすことが出来ました!
10年間のヒット曲ってことで、スペシャルユニットも全部見れたし、楽しかったー。
各ユニットのバックでは、全然関係ない人が踊ってくれたし。

私的には、「抱いてセニョリータ」のバックがステキでさー。
斗真の横は山口くんだし、TVに映ったか分からないけど、いちばん端っこにはやらちゃんが!
とりあえず、やらちゃんのセニョリータ見ておきました。

KinKiのバックで踊るやらちゃんもステキだったので、今年こそはKinKiコンにも行ってみようかとちょっとだけ思ったのでした。

「はつうた」でさえ、やらちゃんはステキだったのよー。
「はつうた」は、隣りのヨネが全く踊れてなかったんだけど、何だったんだろう?

V全員で「愛しのナポリタン」もよかったー。2007年のコンサートの続きみたいで。
長野くんが年男準備でいなかったから、須賀くんの格好で出てくるかと期待しちゃった。(笑)

今年もニノと岡田くんが何かしゃべっていたり、やらちゃんと大ちゃんが肩組んで歩いていたり。

ステージが真ん中にあったから、全体的に近く見え、とっても見やすかったです。
2階だったけど、「帝劇の2階くらい」って思えるほど見やすくて近かったです。

翔ちゃん、最後は声がかれてました。
がんばったねー。

バックは全員見た覚えがあるんだけど、デビュー組で何人か全く見た記憶がない人が・・・。(笑)

そういえば、コバヒロも出てたね。年に1度、この日しか見ないんだけどね。
マツはシャツの前を閉めていたから、なんかチャイナ服着てる女の子みたいで変でした。

斗真、風間、ハセ、東新、翔央の5人組もステキだったわー。
そつなく踊っていて。
そういえば、おととしは翔央のかわりにジミーだったね。

KinKi紹介のバックで、実はカツンの5名(除く年男)が踊っていたの。
5人でしっかり、きっちり踊っていて、ちょっとカツンが愛しくなりました。

TV中継前は、まずはV6。
2007年コンサートの最初の白い衣装。
「Believe Your Smile」「Over Drive」「UTAO-UTAO」「HONEY BEAT」4曲から。

何で今、「Believe Your Smile」なんだろう?
「Over Drive」はしっかり踊ってくれ、さすがVって感じでだけど、でも、誰も知らないようなこの曲を何でやるんだろう?

次は嵐で、1曲目は「We can make it!」。
次がなんと「Oh Yeah!」。
夏にあんなに聞いて、歌えるし、踊れるのに、
両~手♪
まで、曲名が思い出せなかった。(爆)
しかも、あまりにも突然過ぎて、フリもちょっと忘れてて悔しい・・・。
これも、何でこの曲だったんだろう?

あとは嵐は、「a Day in Our Life」「Happiness」かな。

次の滝つは、なんと1曲目に「愛してるぜT&T」が・・・。
で、ここからバックが登場。
M.A.Dに夢中で、あとは何の曲をやったのか思い出せないんだけど。(笑)

M.A.D1軍が正面を向いていて、いちばん最初に双眼鏡に飛び込んできたのは、やっぱり越岡。
絶対ヤツなんだよね・・・。

M.A.D2軍が後ろを向いていたから、後ろ姿で誰か確認。
TJやコタ、野田まで分かったのに、なんと、わからない2名が江田ちゃんと幸宏さんでした。(爆)
っていうか、江田ちゃんを幸宏さんと思っちゃったから、残りのひとりがやけにガタイがいい・・・誰?
っと思ったら、やっぱりガタイがいいのは幸宏さんだったという。

中継開始前は、あとはTOKIO。
「宙船」をちゃんと聴けてうれしい。
去年は、変なオープニングの紹介曲になっちゃったからねぇ。
ライブやってないから、これがはじめてちゃんと聴いたのかも。
トキコン楽しみ♪

ってことで、今年もやっぱり2階なのに半そでで踊りまくって、暑くなったのでした。
今年も素敵な年明けになりました。どうぞよろしくお願いします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

たっきー&つばさは
・Crazy Rainbow
・Venus
・ダメ
ですー、たぶん。。ダメとビーナスの順番が逆かも。

  • y
  • 2008年01月01日 04:41
comment form
comment form