2007年12月30日

掃除が終わらない

昨日、今日と2日間あると思っていたのに、昨日は「目覚ましかけずに寝よう」と思ったら、1日終わってしまい(爆)、今日になってちょっと頑張ってはじめたものの、終わる気配なし・・・。

・ベランダの掃除
・窓拭き
・床に散らばったものをどかして、
・フローリングのワックスかけ

--今、ここまで終了--

・床に散らばってどかしたものの整理
・棚の整理
・キッチンの掃除
・お風呂場の掃除

ちなみに、掃除しながらHDDの整理も実施中。
1/1の大笑点までは録画できるけど、1/2の愛エプが撮れない。
まだまだ整理が必要なのよね・・・。

とりあえず、お風呂場の掃除しながら、お風呂に入ってこようかなー。
(逃げてる・・・)
(日記書いてる時点で逃げてるんだけど・・・)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form