2007年12月20日

異空間

明日は会社の引越しで、まわりはみんなバタバタと準備しているのに、うちの課だけは全く引越し準備もせず、黙々と仕事をしている。
だって、仕事が終わらないんだもーーーーん。

で、そんな様子を見た隣の課の人が、
「なんでここの課だけ落ち着いているの?バタバタしている私たちって変?」っと。

いやいや、変なのはうちの課ですのでご安心を!(笑)


しかし、終わる気がしない・・・。
何で、この忙しいときに引越しなんだよー。
しかも、明日も打ち合わせで外出しなきゃならないし。

「机の中にハンコのついた書面がいっぱいあるんだよねー。引越し前にちゃんとファイリングしないとダメだよね・・・」と呟いたら、後輩に
「ダメに決まってるじゃないですか!やってあげますから出してください!」
っと、軽く怒られました・・・。

お言葉に甘え、やってもらいました。(笑)
できる後輩がいて助かるわー。

あと1日、がんばろ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form