2007年12月13日

5回目

夕方から打ち合わせのために外出して、そのまま直帰。
「1時間くらいで終わるかなー」っと思って行った打ち合わせは、2時間かかり、ちょっとガッカリ。

そのまま有楽町まで買い物に行き、買い物して、なんとなく宝くじも買ってみたり。

21時くらいに家に到着したけど、鍵がない!!

慌てて外出したから、会社に置いてきたかも・・・っと思って、会社に電話して確認してもらったら「ある」とのこと。ガーン!!!

会社に取りに行くか、おばあちゃんの家に置いてある鍵を取りに行くか。
ちょうどいいバスがあったため、会社まで戻ることにし、21時過ぎに再び出社・・・。

帰りのバスの時間まであまり時間がなかったから、会社とバス停の間は小走り。
はぁ、疲れた・・・。

なんか、最悪な日だった。
こんな日に買った宝くじ。当たらないよなー。
それとも、この悪いことすべてを宝くじが挽回してくれる?


ちなみに、家の鍵を会社に忘れてきたのは5回目です。
家から会社まで取りに帰ったのは今回で2回目。
(前回は、23時過ぎてたからタクシー使っちゃった・・・)

他のときは、
1回はお稽古事してるお教室まで友達が届けてくれ、
1回は会社の近所で買い物中に電話がかかってきて教えてくれ、
1回は不動産屋の兄にマンションの鍵を開けてもらった。

まっ、よくあることなんだなー。
しかし、忘れてきただけならいいけど、鍵を落としたら路頭に迷うよね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form