2007年12月10日

ちょっと泣きそうになった

AND I LOVE YOU(DVD付)
AND I LOVE YOU(DVD付)
今週発売です。教えられて気づいた。(笑)

ポチっと買って未開封のモノがいっぱいだけど、それでもやっぱり買うんだなー。
まっ、CDはちゃんと聴きますよ。

昨日、旅先でDWL2003のDVDを観て、「最高じゃん!」って思って家の中を探したら、あった!
・・・けど、やっぱり未開封だった。(爆)

2005年のツアー「DIAMOND 15」はなぜだかN家に届いて、ハガキ(?)を抜くために(梅が)開封したけど、やっぱり未使用。(笑)

2006年ツアー「THE LOVE ROCKS」は先日思い立って買ったけど、まだamazonのボール紙のパッケージからも出してないし。(笑)

色々片付けたいのは山々だけど、日々のHDDレコーダーの影像消化だけでも大変なのよね。
週末の消化をしていなかったら、HDD容量不足で今日のガリレオが撮れてなかった・・・。

やっぱり来週休んで、片付けに励みたいなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ガリレオ撮れてるよー。見にくる?
しかも昨日のは「前編」だったよー(笑)

  • うめ
  • 2007年12月11日 10:28

上映会しちゃう?
そしたら開封されるかしら。。。

  • rex
  • 2007年12月11日 12:30

後半は見れたし、前半の話は会社で聞いたから大丈夫ー。

上映会、うちでやらないと開封されないのよねー。
うちって、ドリのDVDよりも面白いものがたくさんありすぎて、ドリにはたどり着けないのよ・・・。

  • erio
  • 2007年12月12日 00:08

上映会~♪
緑の人とか見たい~♪←既にドリじゃない(自爆)

  • うめ
  • 2007年12月12日 09:28
comment form
comment form