2007年12月15日

NEWS@大阪 初回

初回公演を観てきました。
出てきた瞬間な衣装が、見たことある衣装だと思ったら、NEWSでは初めてだけど、嵐であったなーって衣装でした。
別の人が見えちゃったよ。(笑)

で、その衣装を含め、新しい衣装は3つかな。
見たことある衣装ばかりで悲しいのなんの。

コンサートは、明日以降、きっと変わるよね!
っていう、いつぞやの正月コンを思い出すような、まとまりのなさでして…。

バックはMAD2軍の10人でした。
プレゾン組が戻ったら、一気に老け込んだというか、落ち着いたというか。

シゲソロだけなかったんだけど?

山下さんソロのバックが、黒のノースリダウンで素敵でした。

テゴソロで山本さんひとりでダンス。

センターステージで踊ることが多くって、メインステに近い辺はおいてけぼりな感じで寂しかった…。


trackbacks

trackbackURL:

comments

デビュー時のスケスケ衣装を想像してしまいましたが
さすがに違うよね?(笑)

  • うめ
  • 2007年12月15日 23:02

(笑)
違います!

  • erio
  • 2007年12月15日 23:08
comment form
comment form