2007年11月02日

髪型って重要

今日の翔ちゃんの髪型はいけてなかった・・・。

でも、今のマッスーの髪型はいい!
台湾コンの辺りで切ったのかな。
台湾での影像をみたときから、ずーっとワクワクよ。
とりあえずそのままキープ!って祈っていて、そしたら新曲でもこのままの髪型でうれいいのなんの。
曲もかわいいから、マッスーがかわいくてかわいくて仕方ないのよね。

会社の元後輩Hちゃんからメールがきて、マッスーを覚えてくれたとのこと。
「うたばんで変の服って言われてましたね!今日も変でしたね!」
って、その覚え方・・・。
でも、いちばん分かりやすいかも。
いちばん笑顔のかわいいこだからね!(笑)


今日、テレ朝の辺りからハッピーバースデーの歌を歌ってるのが聞こえてきたとかで、
「今日って、ジャニーズの誰かの誕生日ですか?」
って質問メールがきた。

Mステ NEWSだし、明日は亮ちゃんの誕生日だし、今日はファンを集めてのライブ形式だし、それかなーって思って返事したんだけど・・・

家に帰ってTVつけたら、ちょうどNEWSが映っていて、でも、ライブはスタジオで・・・あれ?

Mステ最初っから観たら・・・テレ朝の50歳の誕生日でしたか。(笑)
ハッピーバースデーを歌っちゃうようなイベントがあったのね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ハッピーバースデー歌ってるとき、
よく聞こえなかったけど、
「ハッピーバースデー ディア ○○ちゃん~♪」
って歌ってたから、
テレ朝50周年ではないかも。

  • やまさち
  • 2007年11月03日 00:03

あれ、じゃあやっぱり亮ちゃん?
確かにテレ朝の誕生日に歌を歌うのも変だよねぇ・・・。

  • erio
  • 2007年11月03日 00:07
comment form
comment form