2007年11月25日

タイミング悪いのよね・・・

裸の少年を見たら、うちの会社から見える場所でロケしてた。
とっつーに会いたかったよぉー。

会社の近くで撮影やってることは多いんだけど、会いたい人には会えないもんだね。
1年前にサプリの撮影で亀ちゃん見たけど、興味ないしねぇ・・・。
2週間くらい前は、蛭子さんと酒井敏也さんがスーツ姿で撮影してたけど、ねぇ・・・。

会社の子は福山の大ファンで、家の前の公園に「ガリレオ」って書かれた機材があって撮影準備してたけど会社に行かなきゃいけない・・・って泣く泣く会社に来て。
やっぱりその公園には福山も来ていたらしく、マジで悔しがってたよ。

そんなもんだよね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form