2007年11月22日

ホテルミラコスタ


友達がミラコスタの海側の部屋に泊まるというので、ホテルの窓から優雅にショーを楽しむためにお邪魔してきました。
ミラコスタ、泊まったことはないけど、部屋からショーを見るのは2度目。(笑)
ホント、みなさん、ありがとう。

温かい部屋でビール片手に「キャンドルライト・リフレクションズ」と「クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ」を堪能。
上から見る「キャンドルライト・リフレクションズ」は全体が見えてキレイだったー。

ビデオ撮ってる人がいたから静かにしてたんだけど、途中でビール開けたら「プシュ!」っていい音がしちゃうし、花火の最後の「えん なう」って久しぶりに聞いたら、「ぷっ」って噴出しちゃうし。スイマセン・・・。

買い物客でにぎわうディズニーシーのお店の上を通るんだけど、「キャンドルライト・リフレクションズ」の後は遠くの海にクリスマスツリーが見えてキレイでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form