2007年11月10日

ヘンタイ発言

この前の「ガリレオ」が慎吾ちゃんで、「かっこよかったねー」って話を火曜日のランチのときに女性でキャイキャイしていて、そのときにふっと気づいた。
あっ、HDD録画したの消しちゃったかも・・・。

で、つい、「シャワーシーンがあったからもう1度見ようと思っていたのに、消しちゃったー!」っとヘンタイ発言。
後輩にも「さらっとヘンタイ発言してますよ」と突っ込まれる始末。
危ない、危ない。つい本心が。(爆)

ショックを受けていたものの、今日になって確認したら消してなかった!
よかった、よかった。(やっぱりヘンタイ・・・)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form