2007年10月18日

ヒマなし

朝から出先で1時間、会社に戻って2時間+1時間+1時間半+30分の5本の打ち合わせで1日が終わる。

最後の打ち合わせは終わってないけど、夜の宴会のために「そろそろ時間です!」って後輩が迎えにきて終わったという。

今日1日で自分の席に座っていたのって1時間未満だよ。

そして、会社の大きな宴会。
知らない人に挨拶されて「誰だっけ?」みたいな。
5年ぶりに会う人とおしゃべりしたり、なかなか楽しかったけど。

酔ってよろけて男の人の腕によりかかって女を全面に出す子とは仲良くなれないな…って本気で感じたのでした。
私が一緒に仕事している子がそういうタイプの子じゃなくて本当によかった。
まっ、そういう子はわたしの下には絶対に来ないけどね。
だって、うまくいくわけないもん。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

TOHOシネマズ毎月14日は
1000円だって(2008/8まで)
10thのキャンペーンなんだって!
近くだと六本木かなぁ、ちと遠いか

  • rex
  • 2007年10月19日 10:03
comment form
comment form