2007年09月27日

特訓中

明日のVコンのために、グッディ!!特訓中です。
カウコンのときに猛特訓して覚えたけど、9ヶ月も経つともう忘れちゃってて・・・。

まずはHDDの中からグッディ!!を探すところから苦労。(爆)
歌だけ保存してあるフォルダの中から探すんだけど見つからない・・・。
2006年前半の曲だってことは知っているのに、見つけるまでに15分くらいかかっちゃったよ。

1つ見つけたらあるは、あるは。
歌番組に2回ずつくらい出てるのね。
踊りがよく映っているのを探して自動でリピート。

Vも踊ってくれるといいなー。

そういえば、去年のVコンで2階で張り切って踊っていたら、まわりは誰も踊ってなかった・・・。
明日も2階。また、誰も踊っていないかもな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form