2007年09月21日

やり残し

色々、出来ませんでした。
部屋も汚いです。

週に4日しかないうえに9月なので、仕事が終わりません。
お店がやってる時間に帰れなくって買い物に行けなかったので、色々と生活用品が不足しています。

明日の朝は、ごみ捨てだけは絶対にします。
でも、洗濯物はたたまずに出かけちゃうと思います。

1日中、ドリボズの曲が脳内をグルグルしてます。
「Jealous train」のときもあれば、亀ちゃんの「挑戦者」のときも・・・。
歌詞はよくわからないけど、でも、ユウキ・コウキバージョンです。

3連休中は友達がうちに泊まりに来ますが・・・ドリボズに行っちゃいます。(爆)
毎日遊ぶ予定が入っているけど、すーっごい腰が痛いです。

ちなみに横アリには行きません。
また、野澤くんに会えず・・・。
万一、野澤くんのウチワがあったら・・・買ってきてね♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form