2007年09月12日

変装?

会社帰りに眼科に行くのに、コンタクトをはずして眼鏡で社内を歩いていた。
受付時間ギリギリで慌てているのに、色々な人に声をかけられちゃって・・・

「眼鏡?どうしたんですか?変装ですかー?」

変装のわけないじゃん。(笑)
その子の隣りの男の人まで噴出して笑っていた。

受付時間になんとか滑り込んで検診。
視力がいつもよりも見えてなかった・・・。
裸眼測定で、直径15センチくらいの輪の切れ目が、1mくらい前まで来ないと見えなかった・・・。
今までは1.5mか、左目は2mくらい離れていても見えたのに。

眼圧は、左右ともに16。
まあ、変わりなく薬をもらって終了。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form