2007年09月15日

DREAM BOYS@帝国劇場

WSの影像ではやらちゃんが前髪をピンでとめていたんだけど、先週はとめていなくってガッカリで・・・。
そしたら、今日はピンでとめていてバンザイ!ですよ。

今日は2Fの1列目のほぼ真ん中の席で、席に座った途端、
「SHOCKだったらここにコウイチが着地するね!」ってSHOCKに例えちゃうSHOCK中毒な人たち。

1階席に登場する人たちは全く見えないけど、まぁ、その辺は気にしないので、とっても見やすくっていい席でした。
双眼鏡をほとんど使わずに全体を見ていたら、3回目になってはじめて気づくこともいっぱい。(笑)

着地はしないけど、そりゃそりゃ亀ちゃんが迫ってくるのがよーく見える席でした。
亀ちゃんのやることは知っているけど、やっぱりドキドキしちゃって、近いだけに余計にハラハラしちゃいました。
ホント、亀ちゃんスゴイ。

クルクルまわっているときとか、本当に厳しい顔をしていて、それでもキメポーズのときには顔を戻していて、観ていて涙が出そうに・・・。

亀ちゃんが足をビッコ引いていたのが心配です。
まだ半分以上残っているし、気をつけて欲しいものです。

今日はやらちゃんが一回、喉がガサガサしちゃって。
それもちゃんとアドリブで対応する人たち。
やらちゃん「買い物行ってくる」
亀ちゃん「喉の薬買ってこいよー」

「アイダ」の世界では、亀ちゃんは今日はディランの真似して「キャサリン!」を連呼するんだけど、自分の名前(ディラン)が分からなくなっちゃって、
「ド忘れした・・・」って悩む。(笑)

今日も森本弟くんでした。
弟くんの脇の2人は先週とは違って、ひとりはアンダーソンだった。
2人は交代なのねー。

やばい、SHOCK中毒に引き続き、ドリボズ中毒になってきた・・・。
帝劇マジック!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form