2007年08月25日

仙台1日目

今日のうらあらしも「素晴らしき世界」。
わたし、この曲3回目なんですけど。

満員電車の話から、痴漢にあった話になり、大ちゃんが「いちもつをチョコチョコされた」と。
しっとりした雰囲気をブチ壊しで、松潤に怒られていた。

幸宏さんが髪の毛を切って短くなってた。
幸宏さんに手を振られた。

かわりょんがなんだか疲れていて、ダンスにキレがなかった。

っていうか、松潤が「よお!久しぶり。元気だった?」って感じに手を振ってきてビックリ!

久しぶりに翔ちゃんに手を振ってもらった。
お顔もかわいくってステキだったー。

マサキも顔をくしゃっとさせた笑顔で2回ほど。
ニノにまでお手振りもらって、お手振り祭りな席だったわ。

カーニバルナイトで、翔ちゃんの振りが違ってた。
思わず、「違うよー!」って叫んじゃった。

ファイトソングのボヨヨンが、マサキがひとりだった。
すごい楽しかったらしい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form