2007年08月26日

ARASHI Time -コトバノチカラ-@仙台

25日と26日1部に行ってきました。
仙台は涼しかったです。

25日はいっちばん後方(バックステ側の端っこの)席だったんだけど、バックステ側にお客さんがいないため立ち位置が変わってJr.が全く来ない席でして・・・。
目の前の花道を通ったのは、ステージからはけるときに慌てて走り抜ける2名のみ。
その2名が林くんと幸宏さんで笑いました。

■Everybody前進
後ろの方から見ていると、バックステに迫ってくる感じがいいのよね。

■Di-Li-Li
バックステから延びる花道の真正面の席だったから、歩いてくる嵐くんたちを正面から見れて、しかも近くて楽しいのなんの。
松潤がこっちを見ながら歩いてきて、ずーっと私たちを見ながら歩いてきて、近くに来たときに
「よお!」みたいに、軽く手を上げて曲がっていく・・・。

わたしたち、翔ちゃんウチワと大ちゃんウチワを持っていたのに・・・。
「松潤にお手振りもらいたい」とか「松潤に見られたい!」とか全く希望してないから、『自称』じゃないよ。
見られたくないのに見られ、本当に怖かった・・・。(爆)

■きっと大丈夫
いちばん近いJr.が林くんだった。
手を振っていたら、一応、ニコって笑ってくれて、かわいかったー。
で、このとき、はけるときに目の前を走り抜けていった。

■Oh Yeah!

■Friendship(相葉雅紀)
先週と比べて髪の毛が短くなっていました。
そういえば、幸宏さん、かわりょんも髪の毛が短くなったいた。
わたし、幸宏さんは短い方が好きだわー。

■Can't Let You Go(櫻井翔)
後方にお客さんがいないから、後ろを向かないように変わっていました。
サイドに向いたときは真正面から見れてよかった。

ステージを降り、ドアを出ていくところとかも見える席でして。
このとき、慌てて走っていく翔ちゃんの走り方が・・・おっさんでビックリ。
ステージの上との切り替えがスゴイ。

■時代

■Yes?No?
■CARNIVAL NIGHT part2
25日は翔ちゃんが近かったんだけど、翔ちゃん、フリが違ってるんですけど・・・。
26日にもチェックしたら違っていたから、どうやら間違えて覚えている模様。
教えてあげたい・・・。

25日は、ここではけていく幸宏さんが目の前の花道を通り、そのときに手を振っていたら、「うん」と頷いて走っていきました。
THE SHOWのタオルを首からさげていたけど、、、何で「うん」なの?

わたし、NEWSコンのときにも「うん、うん」ってされたんだけど、
やっぱり、「ボクのこと応援してくれてる人の友達だー」って覚えられてる?(笑)

■虹(二宮和也)
25日は眼鏡をかけて登場。
出てきた瞬間、客席がざわめいていて笑った。
MCで「よく見えないからかけた」と言っていました。

26日1部はかけていなくって、
出てきた瞬間、やっぱり客席がざわめいていて笑った。

■太陽の世界
トロッコのマサキが近くって、26日1部ではマサキの汗が上から降ってきたーーー。

■WAVE
バックステ側にお客さんがいないから、後ろの両側(2箇所)からスタート。
前まで行ったところで、アリーナの前から後ろへ。

両日とも翔ちゃん前。
25日はスタート地点だったから、張り切ってWAVEしちゃった。

■Love Situation
26日1部では、ニノちゃんが靴の中に何か入っているようで、ゴロンとしないで靴を履きなおしていました。

■a Day in Our Life
■ハダシの未来

~MC~
26日1部は、昨日の夜の話。
部屋が足りないってことだったから、「俺ら1部屋でいいよ」って言ったんだけど、2部屋用意してくれたってことで、「ここでわかれたんだよ」っていう松潤が引いた線が・・・

ニノ、松潤
大ちゃん、翔ちゃん、マサキ

という部屋割り。
客席あらも、「えー、マジー」っていうざわめき。(笑)

翔ちゃんチームは、部屋のキャプテンを決めたそうで、キャプテンは翔ちゃん。
キャプテンだから、翔ちゃんが布団の寝る場所も決めたんだって。
川の字に敷いた布団。「怖いから、オレ真ん中!」って。
どんだけ怖がりなんだよ。

BBQで盛り上がり、
1時半頃ニノが部屋に戻り、
3時半頃松潤が部屋に戻り、
4時頃翔ちゃんと大ちゃんが部屋に戻り、
マサキは4時半くらいですでに明るくなっていたとか。

松潤は部屋でカップラーメンを食べようとし、一口すすったら、寝ているニノちゃんが動いたから、起こしちゃ悪いと思って廊下でカップラーメンを食べたそうで。

廊下でカップラーメン食べていたら、翔ちゃんたちの部屋から「あちっ!」って声が聞こえてきたとか。
松潤「カップラーメン食べていたでしょ」
翔ちゃん「オレ、覚えてないなぁ・・・」(小さな声)
大ちゃん「味噌汁飲んだ」
翔ちゃん「そうそう!味噌汁飲んだ。ポットからお湯を入れるとき、お湯がはねて熱いんだよ!」

翔ちゃん、記憶が怪しいくらい飲んでいたのか・・・。

3人の部屋で寝ようとして、翔ちゃんがあまりにも怖がるから、両側のマサキと大ちゃんで
「あそこに何か見える。ラップが聞こえる」
とか、怖い話をしていたらしい。

っと思ったら、翔ちゃんが寝ちゃったようで、
「んごーーー」
ってイビキが聞こえてきた。

それを聞いた翔ちゃん、飲んでた水を噴出して、ステージが水びたし。
ステージをタオルで拭く翔ちゃん。

マサキ「まだ話の途中だったのに・・・

しばらくしたら、今度は『ウィーン』って言い出してさー。最初、携帯が鳴ってるのかと思ったら違って、
翔ちゃんの歯軋りだったんだよー」

しばらく我慢していたけど、あまりにもうるさくって寝れなくて我慢の限界で大ちゃんとマサキが同時に起き上がって顔を見合わせたと。
我慢の限界が、2人とも同じらしい。
2人とも寝れなくなっちゃったからBBQ会場に行ってみたけど、もう誰もいなかったと。(笑)


□素晴らしき世界(25日)
「満員電車」から、大ちゃんが「痴漢にあったことある」ってマサキと2人で実演することに。
「イチモツをチョコチョコされた」って言い出し、気に入ったマサキが「イチモツ」を連発。
松潤に怒られる。(笑)

□旅立ちの朝(26日1部)

■LIFE
26日1部では、翔ちゃんが出遅れたらニノが自分の立ち位置(階段下段)に立って、上に行きたい翔ちゃんを通してくれない。
モメテいたら、松潤に「どうした?」と仲介に入られ、
松潤「そこで歌えばいいじゃん。」
マサキ「真ん中でもいいよ。」っと。
結局、ニノが上段、翔ちゃんが下段で歌う。

■Hero
ニノと大ちゃんが最後にキス真似で終わる。

■Yabai-Yabai-Yabai(松本潤)
■Song for me(大野智)

■Cry for you

■言葉より大切なもの
■君のために僕がいる(M.A.D)
歌っているとき、M.A.Dがひとりずつモニタに大きく映されるのね。

■PIKA☆☆NCHI DOUBLE
マサキがセンターにあったスケステに乗ってひとりでバックステまで。
他の4人は歩いて移動してバックステに移動。
前はセンターステで全員集合で、A・RA・SHIでバックステまで移動していたのに。
縦が短いからかな。

■A・RA・SHI
バックステで。

M.A.Dが並んで通路から入ってきたから、花道下のそっちを見ていたのね。
全員、真っ直ぐバックステの方に歩いていってるのに、幸宏さんだけ振り向いてこっちを向き、わたしたちに手を振ったの。
「CARNIVAL NIGHT part2」のときに、わたしたちが幸宏さんを見ていたのをしっかり覚えていたのね。

私たちが下を見ているのを確信していたかのような振り向き方でさ。
確かにステージ上じゃなくって、下を見ていたけどさー。
ってことで、ここで幸宏さんからのお手振りをゲット。
でも、何か負けた気分。(笑)

■サクラ咲け
目の前のスケステで踊るかわりょんのダンスにキレがないような・・・。

~挨拶~

■Be with you
■Love so sweet
両日とも、翔ちゃんとマサキで、お互いの手で、お互いの口から投げキッスしてはけていく。

~アンコール~
■We can make it!
■ファイトソング
25日はマサキがひとり用に。
すっごい高くまで上がっていて、楽しかったらしい。

26日1部は、輪に集まるところで松潤がニノを捕まえて交代させる。
「オレ、いやだよー」というニノちゃんを無理やりひとり用にさせる。

マサキと翔ちゃんは2人してグルグルまわっていて、翔ちゃんは「三半規管がやばい」っていってた。
マサキはいつもクルクルまわっていて、全然平気なんだね。

■Happiness
25日最後、花道をまわってきた翔ちゃんに手を振ってもらいましたー。
ちゃんと、私だけに手を振ってもらったのって久しぶりだ。
翔ちゃんと目があったのも2年ぶり。(2年前は、Daysを目の前で見たとき)

1.5mくらいのすっごい近い距離で、すっごい目が大きくってかわいかったー。
マバタキを全然しないの。

望んでいないのに、松潤にも何度も見られるし、
珍しくニノにも手を振ってもらったし、
隣りで大ちゃんウチワを持ってた人は大ちゃんにも振ってもらったし、

マサキにも2度ほどくしゃーっとした笑顔で手を振ってもらい、嵐からお手振りもらい放題の席だったわー。

26日1部は稲葉くんの前。
かわいいのよぉー。
マサキが来たとき、マサキに浣腸されてました。

迫ってくる松潤が怖かったのと、幸宏さんのお手振りが印象的な仙台でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form