2007年08月01日

ARASHI Time -コトバノチカラ-@横浜アリーナラスト

昼間はもちろん仕事で、すーっごい忙しいから新幹線で乗り込みました。

本当なら9月にも横アリがあったから、「横アリラスト」ではなかったはずなのに、気づけば横アリラスト・・・。

プレゾン組のM.A.D10人、知念くん、かっちゃん息子、宇津井健さん、榮倉奈々ちゃんが観に来ていました。
M.A.Dの10人はライトまで当たって紹介され、宇津井さんも立ち上がって手を振ってくれ、えいちゃん松潤のウチワをすっごい振って盛り上がっているし。
みんな、しっかりWAVEまでやっていて、楽しそうでよかった。

■Everybody前進
■Di-Li-Li
■きっと大丈夫
プレゾンM.A.Dがさー、全員踊ってるのー。
すっごい踊ってる集団がいるなーって目に入ったら、M.A.Dだったという。
後左 小坂・高橋・福士・大河・山本
前左 江田・辰巳・福田・越岡・松崎

知念くんとかっちゃんJr.は宇津井さん、えいちゃんと同じボックスにいました。

■Oh Yeah!

■Friendship(相葉雅紀)
好きで好きで目が離せない。

■Can't Let You Go(櫻井翔)
この前は微妙に真横からだったけど、今日ははじめて後ろ側から見れた。

■時代
■Yes?No?
■CARNIVAL NIGHT part2
目の前の大ちゃんが来たときは、みんな大ちゃんの真似して踊っているのに、
目の前に誰もいないときには踊らないのね。

この前、かわりょんを見て覚えた細かいフリ、大ちゃんで確認したら、大ちゃんもやってた。
やっぱりかわりょんのは正しいね。

■虹(二宮和也)
途中、歌わなかったから会場に歌わせる意図だったのかと思ったら、声が出なくなったようで。
挨拶のとき、お客さんが歌ってくれてるのが聞こえて、泣きそうになったって言ってました。

■太陽の世界

■WAVE
M.A.Dはもちろん、宇津井健さんまで楽しそうにWAVEやっていたよ。

■Love Situation

■a Day in Our Life
マサキが両足パンツの裾をめくるの。

■ハダシの未来
辰巳先輩は松潤のタイミングで両手をあげてた。

~MC~
ファンは仲がいいのは知っているけど、宇津井さんとかこのMC引くよね・・・。

翔ちゃんがリップを捜していて、いつもはマサキのを借りているんだけど(そこも軽く引くけど)、今日はマサキが持っていなくって、いつもチューブ型のを持っている大ちゃんに聞いてみた。

大ちゃんもめずらしく持っていなくって、そしたら、「これでよければ」って感じで、ちゅーするポーズで自分の唇を差し出したと。
一瞬悩んだ翔ちゃん。(笑)
結局は諦めたらしいけど・・・。

ニノと大ちゃんが普通に楽屋入りするときに手を繋いで入ってくると、警備員さんに引かれるとか。
「ヒマだから手を繋いでるだけなのに・・・」
その理由、全くわからないんですけど。

まあ、なんといってもいちばん変なのが・・・
マサキがかんで味のなくなったガムを、「キャプテンいくよ!」ってぴゅって飛ばして、
キャプテンがそれを口で受ける・・・・という。

キャプテンが「ガムちょうだい」って言ったら、ちょうど最後の1枚をマサキが食べた後だったからそういう流れになったって言うんだけど。
さすがにファンもドン引き。(笑)

言えないようなこと、もっとやってるらしいみたいだけど・・・。

□いま愛を語ろう

■LIFE
■Hero

■Yabai-Yabai-Yabai(松本潤)
■Song for me(大野智)
途中までだけど、拓海くんのダンスがステキでステキでステキで・・・。
遠くから観ていても(双眼鏡なし)ステキだった。

■Cry for you

■言葉より大切なもの
■君のために僕がいる(M.A.D)
M.A.Dがマイクを持って歌い始めたら、辰巳先輩が手を叩いて笑っていて。
福ちゃんを飛び越えて、越や松と何やら大盛り上がりしていました。

■PIKA☆☆NCHI DOUBLE
■A・RA・SHI
■サクラ咲け
山本さんと大河は立ち上がって盛り上がっていました。
前の列は立っちゃだめで立てなかったのかな。
全体を通して、山本さんと大河がずーっと楽しそうに盛り上がっていました。

~挨拶~

■Be with you
■Love so sweet

~アンコール~
■We can make it!
■ファイトソング
輪になって手を繋ぐのが、外を向いて輪になっていた。
中を見るよりも痛そう。

ニノのTシャツの首がびろーんって伸びていて、肩が出ちゃってるの。
他の人のはそんなに伸びてないのに、ニノのはなんでそんなに伸びちゃってるの?
膝をかかえて、Tシャツの中に入れちゃったりしてる?(笑)

■Happiness
えいちゃんのお友達が誰かのサインをゲットして、
後ろにいた知念くんにあげて、知念くんはうれしそうにサインを見せていました。

えいちゃんのお友達、知念くんのこと普通のファンの子供と思ったのかな。
まあ、間違ってないけど。

~ダブルアンコール~
■Future

~トリプルアンコール~
■感謝カンゲキ雨嵐

~4回目アンコール~
■Lucky man
メインステージで。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form