2007年07月30日

テゴラジ@グローブ座

テゴラジを観に行ってきました。
70分のひとり舞台。
舞台っていうか、まさにラジオをやっているような感じでした。

スバル、亀ちゃん、デブくん、長瀬のモノマネしたり、
ハガキ紹介して、それにあった歌をキーボードの生演奏で歌ったり。

歌ったのは、
まっきーの「もう恋なんてしない」、ライオンキングの曲、「星をめざして」の3曲かな。
歌はとにかくうまかったです。うん、すごい。

小山と長瀬が影像で出演していました。
小山とは、テレビ電話で会話する感じ。
長瀬はテゴへのメッセージを言うはずが、時間切れで何も言わず・・・って感じでおもしろかったです。
いやー、すごいね。長瀬が出てくれるんだねー。

あとは、中3と3歳くらいのときの写真を見せて、1人2役で学生服着たテゴと今のテゴで会話したり、幼稚園児のテゴと今のテゴで会話したり。
幼稚園児のテゴはスカートはいて女の子でした。(笑)

最後には、最近流行りの不幸話。
NEWSの最初のコンサートのときにNEWSとなじめなくって悩んで泣いたって。
次の日には、山下さんに「一緒に夜空のムコウを歌ってください」って言ったって。
泣いたのと山下さんの関係が全くわからなかったけど・・・。
やっぱり長くって、途中から目を閉じて聞いちゃった。

最後は、「普段の楽屋でもこんななんですよー。だから、シゲにうざがられるの」って。
シゲの気持ち、すっごーーーくよくわかる。(笑)

1時間ちょっとの短い時間でちょうどいい感じで楽しかったです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form