2007年07月20日

誰か教えて

北海道のこと教えてください。

1.TJがいるか。

2.松潤の日焼けがどうなっているか。


※大阪で松潤が違和感のある日焼けをしていて、コンサートを観た人、全員が「松潤が日焼けしてる」って気づくくらい目だっていて、そしたら、実は、コンサートで白いのもおかしいからって日サロで焼いたんだって。

しかも、本当なら12分でいいのに、倍の24分やったらやけど状態になり、自分でも鏡をみて「茹でダコ」と思うくらい赤くって。
コンサート中も、「顔がひりひりする」って顔に水をつけているくらいで。

1週間経ったらどうなるのか、気になってるわけです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

TJいました!MADは10人でがんばってました!
松潤の日焼けはだいぶおさまって、よくわかりませんでした!
地元北海道22日1部だけの参戦ですが、楽しかった~。でも、こたや林くんが反対側ばかりだったのが残念・・・。

  • にゃん
  • 2007年07月22日 18:31

ありがとうございますー。
TJがいたと聞いて安心しました。

前回もそうだったけど、MADはいる側が決まっちゃっていて、違う側だと全然来ないんですよねぇ。

  • erio
  • 2007年07月23日 00:25
comment form
comment form