2007年07月14日

嵐初回メモ

台風おんなのわたしが、外を歩くと雨が強くなるという…。
わたしっていうか、わたしがTHE SHOWタオルを持って来ちゃったせい?(笑)
雨だからタオルを持ってきたけど、このタオルはダメだったか。

TJ不在でMADは9人。
かわりょん、幸宏さんがツートップで素敵でした。
翔ちゃんソロの最初、3人で踊るのがいい!
MAD紹介、マイクを持ってマサキと一緒にがんばるさ歌ってました。
名前もひとりひとり紹介されていたよ。

今回、ステージ真横だったから、正面の演出は全く見えず。
その分、普段見えないものが見えたけど。

スケステ2台で、2つ連なって巨大ステージでMADまで全員移動があったり。

マサキソロは赤い手袋でかわいいダンス。(メインステ)
翔ちゃんソロはバックステで赤いソファーでかっこいい。
ニノソロはピアノ弾き語り。

松潤ソロは天井を歩いてヤバイ!ヤバイ!
今回、いちばん叫んだわ。
後半はダンスがかわいくって楽しいの。
大ちゃんソロはいつものごとく。
MADは川村幸幸林くん!

MADはいきなり池たんが真ん中に登場してびっくりしたら、途中、バランスで8人しかでないところでは池たんが出ていなかったり。
YES?NO?で全員でリボンクルクル。なつかしい!
過去曲多くって、カーニバルナイトあり。
もちろんわたしは真剣に踊って暑い暑い。

なつかしい曲やりますって言ったけど、久しぶりなのは時代ぐらいだったかな。

衣装はほぼ新しかったけど、
5色スパンコールコートがリメイクされてノースリーブになって使われていた。(笑)
あれ、相当お金がかかったのかね、こんなに何回も使って。

最後にひとりひとり挨拶するところで、
上手上段ボップアッブで松潤が上がってきてしゃべるところ、間違えて真ん中の大ちゃんがあがってきちゃって、慌ててさがって笑いが。
で、松潤の挨拶が長くって、最後はバックで流れていた曲も切れ、静かななか松潤の声が響く。怖かったわ。(笑)

ファイトソングでは、嵐が肩に紐をかけ、吊られてピョンピョン。
痛いらしく、誰も歌わずに痛い痛い!叫ぶだけ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form