2007年07月12日

大問題!

なんと、14日(土)15:00~18:00にマンションのメンテナンスのためにテレビの映像が中断することがあるって案内が入っていた。

困る!!!
何で14日なんだよぉー。
14日といえば、山口くんのドラマが始まる日。
その日のその時間は録画しなきゃいけない番組がいっぱいあるんだよ!
普段でも「おネエ★MANS」とか「裸の少年」とか、その時間の割りにフル稼働なのに。

撮ってる間に何もないことを祈るしかないのかな・・・。はぁ。

とりあえず、週末に家を空ける準備中。
HDDの整理はだいぶ進んだものの、それでも土日の録画予約数は半端じゃないから大変。
チェックしたら、「嵐の宿題くん」が撮れないって言われちゃった。
月曜の最後の録画番組だから、HDDもあとちょっと空ければ大丈夫だけど。
がんばりましょ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form