2007年07月25日

少年隊PLAYZONE2007 change2chance

ショータイムがあるだけで、かなーり楽しかったです。
1幕、2幕の関係は全くないのね。
1幕はMADの舞台で、2幕は不幸自慢って感じで・・・。
滝のoneといい、ジャニの中で不幸話が流行りなのかしらね。

今年も、赤坂くんの歌のうまさに惚れ惚れして帰ってきたのでした。
一緒に歌っている知念くんがかわいそうです。
知念くんの年齢ならあのくらいでも大丈夫だよ。ただ、一緒に歌っているのが赤坂くんだから微妙に聞こえちゃうけど・・・。

そうそう、日曜日には残念ながら出会えなかったMAに出会うことができました。
マチ、やらちゃん、ヨネの3人が観に来ていました。
後ろから「4人」って声も聞こえていたから、もしかしてアッキーもいたのかな?
そういえば、去年観たときにはアッキーが来ていて、アッキーはステージにあげられていたなぁー。

M.A.Dの活躍にビックリです。
1幕なんて出ずっぱりでセリフもたくさんあるし、ソロ曲まであるし。
辰巳先輩のソロ曲のバックで踊る江田ちゃんにうっかりうっとりしちゃいました。
いやー、ステキだったわー。

2幕の例のおしおきコーナーは、まわりは号泣でした。
内君ママを出したり、なんか卑怯だよなー。
ママ大好きなのに、あんなカタチでママの話を出す内くんがかわいそう。
WSで観ていたけど、WSで観ていた以上におしおきコーナーが長くって。
WSくらいのさくっとした長さでいいのに。

その後の草野のソロ歌のステキなこと。
やっぱり草野はうまいわ。
でも、顔がすっごい疲れていて、生気がなくって心配になりました。

内くんはステキでしたよ。
でも、若干キラキラが落ちていたかも・・・。やっぱり疲れているのかな。
アゴがのびていて、アゴの肉もちょっとついていて残念・・・。
とはいえ、写真3セット全買いですけど。(笑)

おみくじは2回引いて、福ちゃんと草野。yちゃんは、マツと辰巳先輩でした。
2回目のときyちゃんがうれしそうな顔をしていて、誰かと思ったら辰巳先輩でした。

「グッバイ・カウント・ダウン」がとってもなつかしかったです。
家に帰って調べたら、やっぱりCD持っていました。
「TIME-19」に収録されていました。1987年発売らしい。20年前か・・・。
やっぱり、少年隊のコンサート希望~!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form