2007年06月22日

終わった~!

いやー、長かった。
この1ヶ月、特に今月に入ってからずーっと作業してきた仕事が、今日の午前中で何とか終わりました。

6月に入ってからは会社帰りに寄り道もできなくて(寄り道できる時間に帰れない・・・)、毎日、真っ直ぐ自宅に帰る寂しい生活。
唯一の寄り道がおとといの青劇のみという。
ボーナスも出たけど、「何か買おうかなー」とか考える暇もなかったし。

今日の午前中で終わったから午後からは少しヒマになったはずなのに、それでもチーム内でわたしの帰りがいちばん遅い・・・。
今日からは毎日定時に帰宅してやる!って思っていたのに。
まわりはもっとヒマらしいよ。

そして、気づけば6月ももう終わり。
うわー、もうじき7月じゃん!ドラマが始まっちゃう、ヤバイよぉー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form