2007年06月20日

ハイスクール・ミュージカル@青山劇場


わたしが青劇に行くときって必ず雨が降るんだけど、今日は6月にもかかわらずいい天気でしたねー。
気合の問題でしょうかね。(つまり、今日は気合がないってことで・・・)

ビデオ撮りってことでカメラが入っていました。

いやいや、ビックリなこと続出でして。
以下、小山のことをけーちゃんと呼ぶ人は見ない方がいいです。(笑)

 
 
 
 
 
最近、歌がうまくなったって思ったけど、勘違いだったみたい。
ビックリするほど下手で・・・。っていうか、歌い方がひどい。

誰かに似てるなーってずっと思っていて、最後に気づいたんだけど、としちゃんっぽかったです。たはらとしひこね。
まさにアイドルな歌い方。

音程も微妙で、特にハモリが全部はずれている感じ。
あってないから気持ち悪くって不快なの・・・。

首を前後に動かしながら歌う姿もとっても気になったし、
芝居も小山のセリフだけ浮いちゃってる感じだし、
ダンスもいつもの小山だし・・・。
一体、この2ヶ月くらいは何をレッスンしていたのだろうか・・・。

まぁ、きっと、わたしの席が近すぎたんだね。
遠くから観れば、もうちょっと気にならなかったかな。(と思いたい)

今日が調子悪かったのかもね。
他の共演者もセリフかんだり、笑っちゃったり、本当にひどかったもん。
今日がたまたまダメな日だったんだね。(と思いたい)


小山が小山なら、客も客で。
まー、若い。
同じ列の子がイスに足を乗せて膝を抱えるように観ていたときには、本当に注意したかったけど、注意できるほど近くもなく・・・。

そして、カーテンコールで出てきたときには、「きゃー!けーちゃーーーーん!!」って。
ありえないほどの歓声でした。
ここはコンサート会場か!って思うくらい、すごい歓声でビックリ。
小山って、人気があるんだね・・・。


軽く不快になりながらの帰路。
NEWSmileの更新日だからみようと思い、なんとなく「亮ちゃんかなー」って思って開いたら小山で。

『最近は、喜怒哀楽の「喜」「楽」しかない』っていう小山に、

わたしは今、「怒」「哀」だーーー!!!っと怒りがこみ上げてきて、

最後の小山の『安心して遊びにきて』ってのに、

どこが安心できるんじゃーーーー!!!!っと、わたしの怒りも最高潮に。(笑)

小山のこと、NEWSで6番目に好きだったけど、キライになりそうな勢い。
まっ、そんな感じでした。


あっ、本田有花ちゃんが出ているのね。
全然ソロ曲がなくって、残念だったわ。
眼鏡&帽子&三つ編みでかわいかった。

あと、松金よね子さんが、チアリーダーの格好で出てきたときには笑いました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

それでもやっぱりいちまんいっせんえんなんだね…
お疲れ様でした。

  • t
  • 2007年06月21日 01:25

そうなの!そこにいちばん腹が立ったんだけど。
たぶん、それが5,000円でも腹は立つんだろうけど。

  • erio
  • 2007年06月21日 01:36

WS見て、アレ?歌が・・・気のせい?と思ってたんだけど、、。
たしか、てごますに「見とけよ」的なことを言っていたような。。気のせい?
椅子に足、けーちゃん、・・・本当におつかれさまでした。

  • y
  • 2007年06月21日 02:07
comment form
comment form