2007年06月16日

ビルの向こうに

19時半ってまだ明るいのね。
それすら気づけない生活で寂しい。

早く帰ろうと気合を入れて、今日はキャミソールにカーデガンを羽織って行ったのに(会社が暑いから脱げる洋服じゃないと残業できない・・・)、とても帰れそうになく、19時半に諦めてごはんを買いにコンビニまで。

年に1度の仕事が本当に大変で、各チームのそれを担当している人だけが、毎晩遅くまで残っている状態。
みんな、日中は普段の仕事しているから、夜しかその作業が出来ないんだよねぇ。
夜になるとみんな作業していて、そして、何だか妙に団結していたり。(笑)

ミニステだけ見て、マッスーのラジオ聴いて、タモリ倶楽部待ちしてたら寝てた・・・。
昔のわたしの家が映ってたの?
ってことは、おばあちゃんの家も映っているだろうなぁ。
あぁ、見たかった。録画しておけばよかった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

録画してあるよー♪

  • ume
  • 2007年06月16日 11:32

こっちもあるよ。(笑)

  • t
  • 2007年06月16日 12:33

よかった、そう言ってくれると思ってた。(笑)
どちらでもいいので、よろしくですー。

  • erio
  • 2007年06月17日 01:47
comment form
comment form