2007年06月12日

休暇変更

会社を1週間休んで横アリに入り浸ろうと思っていたのに、横アリの昼公演が全く取れていなくって、だから、早速休暇の変更してきた。

8月の最終週に休んで実家に帰って親孝行に変更。
単に実家の地のコンサートが取れたから、そこに行くように変更(ついでに実家も寄っちゃうよ!)なんだけどね。

昨日、「何もしていないのに気づいたら1時間経ってた」って思ったけど、実は1時間くらい必死で夏コンの予定を考えていたのかも・・・って思った。(定かではないんだけど・・・)

NEWSのときもだけど、相変わらず、近くの公演は取れなくって遠くに行くしかないって状態。
あんなに振替公演があるのに、振替もされずに落選しちゃうって寂しいよぉ。
もしかして、横アリ平日昼って学生しか当たっていないとか?
行ってみたら、すっごい若い人しかいないとか?

しかし、もうあと1ヶ月で始まるのねぇ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form