2007年05月30日

まさひろ

名古屋からの来客と沖縄料理店で飲んで来ました。
雨の中、1年ぶりにお店に行ったら、お店が跡形もなかった・・・。
マジでショックだったけど、お店に電話したら繋がったから移転先を聞いて、無事に沖縄料理を堪能。

コギレイになっちゃって残念だけど、とりあえず、酔っ払いー。

「まさひろ」は泡盛の名前ね。
ちなみに、飲んでたのは「菊之露」だけど。

適職診断テストをしたら、魚さんとわたしが同じ結果になって、まるで違う仕事をしているのに何となくあってる・・・って話をしていたら、今日の主賓の(♂)も同じかも・・・って話になり盛りあがる。

当時やったwebを探すがなくなっている模様・・・。残念。
まぁ、つまり、一癖も二癖もある人って結果が出たんだけどね・・・。
魚さんはそりゃそうだけど(←かなり失礼)、わたしも?(笑)

確かに同類かもしれないけど・・。
(まだ認めてないですよ・笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

類は友を呼ぶって言うじゃない・・・(笑)

  • せっちゃん
  • 2007年05月31日 08:08
comment form
comment form