2007年05月24日

慰労会?

慰労会という名の宴会に強制的に参加させられ、ちょっと偉いおっさんたちと飲んできました。
慰労会なのにお金取られ、ひとりずつしゃべらさせられたり・・・。まったく慰労されなかったよ。

初めて会う人もたくさんいて、趣味とか聞かれて、「家の中にいそう」とか言うから、それにあわせて「オタクです」って言っておきました。
もちろん、ジャニヲタなんて言いませんよ。
テキトーに「家電ヲタ」とか、名乗っておきました。

「ひとり暮らしなのにTVが5台ある」って言うと、みんな、目を丸くしていました。
よかった、喜んでもらえて。(笑)

「偉いおっさんたちは、結構、面白い。」ってことがわかって、ちょっと楽しい宴会でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form