2007年05月06日

オシリのカワが剥けた

GWに実家に帰って、お母さんに「お母さんの名前で嵐のファンクラグに入ったから」って言ったら(事後報告)、なんだかうれしそう。(笑)
「嵐って、かわいこちゃんのいるところでしょっ!」って。
「そうそう、ニノ。二宮くんね。」と答えるわたし。
名前もよく知らないけど(笑)、ニノのこと好きなのよねー。

#ちなみに松潤のことは「濃い人」と呼ぶ。

FCの申込するとき「誰のファンですか」って聞かれて、最初、マサキの名前を言って○つけられたけど、わざわざ「やっぱり二宮くんにしてください!」って訂正までして変えてもらって本当によかったよ。

昨日は朝から「今日23時から、かわいこちゃんの番組があるんだよ!あんた、見れないわね!」と言い出す。
確かにわたしはちょうど実家から家に戻る時間だったけど・・・。
だから、「情熱大陸でしょ、録画予約してあるもん」と答えると、「なんだ知ってたのか・・・」と残念そう。(笑)

別れ際までニノの番組を楽しみにしていたお母さん・・・。
母と別れて新幹線に乗った後、よくよく考えたら情熱大陸って日曜じゃなかったっけ?

ってことで、今日電話したら、「23時に色々なチャンネルまわしたけどやっていなくって、今朝の新聞見たら今日だった!(笑)」と気づいていた。
まっ、たぶん、今日は寝ちゃって見れないんだろうなー。(笑)


家に帰ってきて、夜中にビリーズブートキャンプですよ。
2日間やらなかったから、ちょっとがんばってやったんですよ。
尾てい骨のところが痛いなーっと思っていたら、皮がむけてた・・・。普通に座るのも痛いんですけど・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form