2007年05月01日

黄金月間終了

世間はGWかもしれませんが、わたしは4月のGM(ゴールデンマンス)が終了し、やっとこさのんびりした日々がおくれる5月に突入でございます。

そんなわけで、今日も仕事です。
笠井さんが熱く嵐コンを語っている中、出勤していきました。
っていっても、会社では7,8月のカレンダーにコンサートの予定を書き込んで、休暇予定をあれこれ立てて、とりあえず休暇予定を申請してたんだけどねー。

やっと嵐コンが終わったので、気になっていたことの確認です。
最近流れている、ミソのCMの「ミソスープ」。
マッスーがメインで、ハモリの音が小さいのか、マッスーの声しか聞こえないんだよねぇ。
すごい違和感があって、改めて「ミソスープ」を聞いてみる。
全箇所、テゴがメインでマッスーがハモリ(下)じゃーん。

ってことは、CMの曲はCDの曲とは違うわけで・・・。
マッスーバージョンなんてあるの?もしかして私が知らないだけで、どこかに入っているの??
そう思ったら、CMをゲットしてちゃんと聴きたくなった。所詮歌だけ・・・と思って、偶然撮れてたのも消しちゃったんだよねー。

マッスーの声にドキドキしながらテゴマス聴きながら、CDショップで嵐の新曲ゲットです。
発売日前だけど、もうかなり聞き込んでるし、かなり歌えるよね。

予約してあったのを取りに行ったんだけど、「DVD出ますけど、予約しませんか?」と薦められた。
「すでに予約済み」というと、今度はわたしの名前を見て、「有名人と同姓同名ですよね」と言われる。

そうなの、微妙な有名人と同じなのよね・・・。
あーあ、覚えられちゃったよ。
しかも、シングルもDVDも張り切って予約してる嵐ファンだってことまで覚えられちゃったよ・・・。

家に帰ってからはついにブートキャンプです。
いやいや、すっごい汗かきました。Tシャツが汗でビショビショです。
顔からも汗が垂れるので、今日も「THE SHOW」のタオル使っちゃいました。

途中、すっごい息がつらい箇所とかあり、ゆっくりなペースでやったり、半分休憩したりしたけど、何とか1時間やりました。
確かに、自分ひとりで腕立てやったら10回も出来ないけど、ビリーと一緒なら頑張れるよ。
途中、足がつりそうになって、マサキを思い出して、「塩分とらなきゃ」って思ったり。

GWに家をあけることになりそうだから、いきなり挫折しそうな予感。
いやいや、頑張るよ。目標の5/17はもうすぐなんだもん!

trackbacks

trackbackURL:

comments

ハモリもまっすーじゃない?

◆み子ちゃん.jp
http://www.mikochan.jp/cm/genen/cmlibrary/

  • y
  • 2007年05月02日 01:22

そう、ハモリもマッスーだよ。
でも、すっごい小さいの。
普通のCDのハモリの音よりも小さいんだよね。

テゴ押しのはずなのに、何でマッスーなのかしら・・・。

  • erio
  • 2007年05月02日 01:25
comment form
comment form