2007年04月25日

あと2日

あと2日働けば休みです。
目覚ましをかけなくてもいい休日です。
そんなにツライわけではないけど、さすがに3週連続週末遠征は疲れているようで、今朝は寝坊しちゃいました。

気づいたら7時54分。普段は8時に家を出るから、6分前。
さすがに諦めようかと思ったけど、9時から打ち合わせがあったのを思い出し、チャレンジしてみることに。

トイレに行って、歯磨きして、顔を洗って、コンタクト入れて、着替えて、化粧して、髪の毛直して。
家を出たのは8時7分。13分で出れたわ。しかも、化粧までして。(笑)
ギリギリだったけど、会社にも間に合いましたよ。

今日はバスや電車の時間を調べながら準備してたけど、8時10分くらいまでに出れば間に合うってわかったから、今度からは準備に集中できるわー。
なんて・・・早く寝ればいいんだよね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form